こんにちは、臼井@ムツミです

毎日、首都圏は暖かですね、それでも木々は紅葉して確実に冬が訪れているんだなぁっと感じます、自然から教えられることは大切ですね。
エンディングノートと言うのを知り、何が必要なのか?参考までに購入してみました、昔でいう遺言みたいに思っていましたが、一人の人間が機能しなくなると多くの問題処理を周辺の人々がやることになるんですね。
時代はSNSなどのネット時代、預貯金口座も紙が無い時代です、会社の業務もクラウド、IDパスワードだらけ。リビングウイルの事、保険の事、整理しておく必要性や、多くの事を考えておく必要を感じました、自分でも即答できないことだらけです。自分の為にも一度整理してみることにします、、自分でやってもこれは大変だぞ。

【ボルボ V70 1998年】
エンジン不調、タイミングベル事交換(2度目)、でご入庫いただきました。

VOLVO-V70

V70タイミングベルト交換

エンジン不調があり、併せてタイミングベルト交換のご用命を頂きました。
登録から15年、距離は13.5万km前回の交換から8年、7万km以上走行しておりますので、以前から打ち合わせさせていただいていたタイミングベルト二度目の交換です。
エンジン不調は点火系でした、すんなり完了し、タイミングベルトとウォーターポンプの交換メンテナンスを行います。これだけのラゲッジスペースがあるクルマが無くなってしまいましたので、まだまだ頑張って乗り続けて行かれるそうです。
ドアストッパが摩耗して、途中での引っ掛かりが無くなって、目いっぱい開いてしまう様になってしまったので、こちらもメンテナンスさせていただきました。

ありがとうございました。

VOLVO-V70

V70ドアストッパ