こんにちは、臼井@ムツミです

「和食」がユネスコの、無形遺産に登録されるそうですね、日本文化が認められることは嬉しいことです。おそらく懐石料理の様な和食が想定されているのでしょうけど、日本食と言った広い意味では、寿司、うどん、そば、に始まり、トンカツ、ウナギ、ふぐ、天ぷら、すき焼き、しゃぶしゃぶ、鍋料理、カレーライス、ラーメン、等々 まだまだあります。。日本食の幅の広さに驚きますね、海外ではありえ無いように思います、日本人の食へのこだわりと探求心でしょう、誇りです。

【メルセデスベンツ W210 1997年】
ウインド故障と、ドアロック故障  でご入庫いただきました。

benz-W210

W210ドアロック

ドアロックが不調なのでご自身で分解された様ですが、ウインドレギュレータも具合が悪くなって、ご入庫いただきました。
ドアロックが開く側だけ動作が遅いと、給油など試みる予定だったそうです、動作させてみるとエア漏れの音がします、エアポンプを利用していた時代の車両です、ドアロックのエアアクチュエータ内でエア漏れしてしまい、動作が不調になっていました、ドアロックとウインドレギュレータを交換し操作確認して完了です。
ドアトリムが外れた状態でしたので、すぐに点検出来て助かっちゃいました。

ありがとうございました。

benz-W210

W210ウインドレギュレータ


関連キーワード: ,