こんにちは、臼井@ムツミです。

春一番が猛威をふるったかと思いきや、、寒気で大雪。。
不思議な天気です、しかし東京にいる分には、確実に春の陽気です。

バイオ燃料がだいぶ注目されていますね、てんぷら油の再利用などがメインみたいですけど、良い取り組みです。軽油と混ぜる分にはディーゼル車をそのまま改造無しで使えるそうです。
自治体も動いている地域があるみたいですが、国内はもちろん、今後多きな公害問題になる中国などへ普及させてもらいたいですね。
多くの日本車が海外へ輸出されているはずですから、バイオ燃料技術も一緒に輸出すると
良いですね、プラントも小規模で出来るようですし。。
乗って見たいです、天ぷら油カー

ヘッドライトが点かない(たまに点灯する)W203ベンツが入庫しました。
キセノンコントローラが不良の車が多いので心配しましたが、バルブの問題でした。。
とは言ってもかなりのお値段でした