こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりにハードロックが聞きたくなりました、ラジオで”RAINBOW”の楽曲が流れておりました、早速itunesで視聴です。。ン~血が騒ぎますなぁ。
ご存じのとおり、ロック少年の通り道、ディープパープルのギタリスト、リッチーブラックモアのバンドです、キルザキングが有名ですね、”王様”が直訳日本語で歌って話題になりました。
ディストーションをギンギンに効かせて、久しぶりに弾いてみようかな、ストレス発散に良さそうです。

【メルセデスベンツ W220 2005年】
ATセレクタがPから動かなくなった でご入庫いただきました。

benz--W220

メルセデスベンツSクラス


時々、セレクタが動きにくいことが有るとの事で、車検時にメンテナンス予定だったのですが、ご入庫予定日に動かなくなってしまいました、ATセレクタは緊急時に動かせるような機構が有るのが普通ですが、このあたりのW220系はセキュリティ重視の為か?リリース機能がありません、タイヤが回りませんので、積載するにも一苦労の様です。
レッカー到着時に上手いことセレクタがが動いたので、リフトに入れて、サクサクと、セレクタユニット(EWM)を取り外して、リビルトに出します。その間に、車検整備を済ませて、効率良く作業してしまいます。
一時期多かった障害ですが、久しぶりでした。

ありがとうございました。

benz-W220

W220 EWM


関連キーワード: , ,