こんにちは、臼井@ムツミです。

20年に一度の大雪との予報で、相当覚悟して出社しました、朝のうちはまだまだでしたが、昼ごろから風も合わさって吹雪になっています、ご納車予定の延期などご協力、ありがとうございました、今日の仕事は昨日の内に構内に入れてありましたので、朝からサクサクと進んでおります。
明日未明まで降り続けるとの予報ですので、明朝は更に酷いことに成るのでしょうか?心配です


【メルセデスベンツ W211 2004年】
エアサス故障 その他色々、でご入庫いただきました。

メルセデスEクラス

benz-W211

W211日本仕様モデルのE500系はエアサス仕様です、良いシステムですが、故障すると車高が下がってしまって困ります。
少し前から、エアサスの警告が出ていたようですが、上下作動が動いていたので、様子を見られていたそうですが、いよいよ下がる一方の感じとなり、緊急入庫になりました、いずれペッタンコになっら場合に備えた場所に保管し、手が空いたところでチェック開始です。
エアサスポンプが壊れて、エア供給量が極端に少なくなっていた故障でした、ポンプリレーを同時交換して完了です。
その他、走行ノイズが大きいと言う事で、左前ハブの交換整備、ブロアモータの異音があり、こちらもメンテナンスさせていただきました。

ありがとうございました。

W211エアサスポンプ

benz-E


関連キーワード: ,