こんにちは、臼井@ムツミです。

ソチオリンピックからメダル獲得の速報が連日入ってきます、頑張っていますね、素晴らしいです、メダル獲得ならずとも、オリンピックに続く狭き門を努力を重ねて突破した選手全員に感謝いたします。がんばれニッポン。
今年も地球規模で異常気象が続いており、洪水や、大雪寒波、南半球では熱波と、大変な自然災害に見舞われています。ここ東京も先日の記録的大雪に続き、明日、明後日も雪だそうです、当初の予報が、雨または雪から、雪へ、今朝のニュースでは大雪と発表されていました。仕事が進まず困ります。


【BMW E91 2007年】
車検整備 オイル漏れ、でご入庫いただきました。

E91オイル漏れ

BMW-E91

車検整備でご入庫いただきました、オイル漏れが気になるとのご依頼でがございます、まずはそちらからチェック開始します。
下から見上げると、まあまあのオイル漏れが有ります、上部から伝ってきている様です、最近多い、オイルエレメントケース下のシールからです。最初に見たときは、オイルフィルタケースの蓋の閉まりも問題かと思いましたが、ケースとエンジンの合わせ面なんですよね、旧型エンジンは斜めにマウントされていました、こちらはほぼ水平のマウントですが、漏れる部位は同じです。
その他、車検整備を行い、ご納車させていただきました。

ありがとうございました。

E91オイル漏れ

BMW-E91


関連キーワード: , ,