こんにちは、臼井@ムツミです。

浅田選手のフリーが素晴らしかったです、フィギアスケートなど全く分からない私ですが、浅田選手の演技を見ると、体の真ん中あたりから言葉にならないような感動が沸き起こります、彼女が積み上げてきた努力、徳なんでしょうね・
夢をかなえるのがスポーツだが、叶わないのもスポーツ、夢に向かうプロセスが大事、、の様な名言が有ったかと記憶していまます。
オリンピックに出られる選手は、皆さん血の滲むような努力をされていることでしょう、それをやり続けることが出来ることが素晴らしい、。根性なしの私にはまったく無理です(汗)。みんなありがとう。


【ボルボ XC70 2002年】
フロント異音、ブロアーモータ異音 など でご入庫いただきました。

XC70ショック交換

VOLVO-XC70

アウディのオールロードと並び、クロスカントリーワゴンの先駆車です、オフロード車と、ステーションワゴンをうまくミックスしたデザインです。
今回は、以前にお見積りをさせていただいておりました案件でのご入庫です、右前よりカシャカシャ音が出ます、また、ブロアモータの異音も出ておりました。フロントのショック交換、ブロアモータ交換を行います、ショックが新しくなると、乗り味がぐっと良くなりますね、
その他、水温が下がる件で、サーモスタットの交換整備、フラッシャが速くなる件で、フラッシャバルブソケット交換など、ご依頼が多岐にわたりましたが、何とか完了できました。

ありがとうございました。

XC70フロントショック

VOLVO-XC70

XC70サーモとブロアモータ

VOLVO-XC70


関連キーワード: