こんにちは、臼井@ムツミです。

池井戸 潤さんの”下町ロケット”読みました、
下町でのロケット開発にまつわるは物語の様でしたので、理系心の琴線に触れて読み始めました。
大まかには、下町の町工場がロケットに係る話なのですが、そこは半沢直樹で有名な著者の作品ですね、中小企業と、金融機関、大手メーカーとのつばぜり合いが前半でした、
後半は、社長の夢と、社員の暮らし、仕事のやりがい、安定、成長、あらゆるリスク、等々、天秤どころではない、中心を吊った円盤の上に居るような会社経営の中、社長が決断してゆく場面が展開されてゆきます。小説jの様には行かないのが現実ですが、勉強になる部分も沢山ありました。ハッピーエンドが大好きな私は満足です。


【オールロードアウディ 2001年】
フラッシャが出なくなる でご入庫いただきました。、

オールロードアウディ

allroadAudi

オールロードアウシ、綺麗ななクルマです、エアサスペンションなど、泣き所も多いのですが、とても人気の車種です。
今回は、フラッシャが数回で止まってしまったり、不定期にに出るとのお話を頂きまして、まずフラッシャリレーだろうと、取り寄せておきました。
この車両は、ハザードスイッチにフラッシャリレーが内蔵されています。ご入庫時には、ハザードは出るが、フラッシャは左右とも点灯をほとんどしない状況でした、フラッシャリレーを交換して、狙い通り整備完了です、なんでもこの様にスムーズに行くと良いのですが。

ありがとうございました。

ハザードスイッチ

AllRoadAudi