こんにちは、臼井@ムツミです。

桜前線が近づいておりますが、光が丘はまだの様です、あと数日で一気にお花見日和となることでしょう、楽しみですね。
昨日書き込みました一眼レフの写真データは残っていました、日付が狂っていたようです、良かったぁ~

いよいよ消費税アップまで一週間です、その税率が変わるタイミングでお客様も、お店側もアタフタした時期ですが、あともう一息です、
続いてXPサポート終了です、ビジネスソフトではXP環境がとても多く、まだまだ現役で動いているパソコンが多いそうです、わが社もだいぶ入れまえましたが、あと少しあります、ネットワークから外して専用機として使用するつもりです。
3月は行政の色々な変更が有ったり、企業の決算が多かったりと、多くの要因でゴタゴタしますが、変化の後のスタートの時期です、良いスタートを切れるように頑張ります。

【メルセデスベンツ W210 2002年】
車検整備 でご入庫いただきました。

W210ベンツ

benz-W210

フロントガラスが割れた状態でのご入庫でした、各部の初期点検を行い、全体のお見積りをプランを幾つか作成して行きます、必須事項、おすすめ事項、今後のご対応で可能な事柄等々。。。
ラジエータの冷却水漏れがあり、その他各部の劣化が多く、難しい年式になってきています、お客様の思い入れがある一台とのお話でしたので、費用と内容をよく調整させていただき、車検整備に取り掛からせていただきました。

ありがとうございました。

W210ラジエータ

benz-W210


関連キーワード: , ,