こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝の有線放送では、映画TOPGUNの挿入曲、♪MightyWings♪が流れておりました、一気に映画のワンシーンが脳裏によみがえります、何度も繰り返してみ観た大好きな映画の一つです。これって、チープトリックの曲なんですね、Shazamで知りました。

トムクルーズがかっこよかったし、飛行機の映像もカッコイイし、音楽も最高でした。メインテーマ曲でケニーロギンスの♪Danger Zobe ♪と、スクエアの♪Truth♪はクルマの中で聞くと危険です、ついついスピードが出てしまいますよね。

【メルセデスベンツ W211 2002年】
ATオイルパン交換 でご入庫ただきました。

ATオイルパン

ATオイルパン

以前の点検時に、ご案内させていただいた部位のメンテナンスをご用命いただきました。
前回点検時は、ATオイルパンがボロボロに錆びていて、オイル漏れが今にもしそうな感じでした、ご入庫時は、ドレインボルト付近がうっすら染み出ている感じです。取り外してみて裏から点検しましたが、流石に貫通している箇所はありませんでしたが、時間の問題だったでしょう。ATフィルタ、ATオイル交換なども含めてしっかりメンテナンスさせていただきました。

融雪剤を使用する地域へよく出かけられるそうです、雪国のクルマは大変ですね。

ありがとうございました。


関連キーワード: