こんにちは、臼井@ムツミです。

Facebookで見かけたbluetoothキーボードを購入してしまいました。
iPadminiのカバーとしても使えます。何よりMacBookAirの様にキーボードが光るのに惚れちゃいました、打ち易いかと言うと、慣れればいい感じに思うけど、Enterが小さいのがチョットかな。
矢印キーで、フルスクリーンにカーソル移動が出来るのは便利。
iPadminiをはめ込んだスタイルは中々イイですよね。だいぶ慣れてきた所で、PCに戻ります。

【ルノーカングー 2004年】
エアコン修理 でご入庫ただきました。

ルノーカングー

ルノーカングー

数少ない、観音開きのクルマです、使い勝手がいいですよね、以前日産からADMAXなるライトバンが発売されていましたけど、今は無くなってしまいました。

今回はエアコンのガス漏れ修理です、車検整備の時にガスと蛍光剤を入れて、エアコンの機能点検は済んでおります、ガス抜けによる冷え不足に成ったら、改めて点検にご入庫いただく事になっていました。

再度のご入庫で改めてチェックしてゆくと、車検整備時に当たりを付けていた、プレッシャセンサーがメインの様です、サービスバルブもガス漏れを起こしていたので、その2点をメンテナンスさせていただきました。ガスの定量充填を行い、ロードテストを経てご納車させていただきました。

自転車が立ったまま乗せられて、イイですね。

ありがとうございました。

カングーエアコン修理

カングーエアコン修理


関連キーワード: