こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は、フュージョンジャズな夜でした、大好きなスティーブガットの入る楽曲をiTunesでチェックしてゆき、アンソニージャクソンと流れて行ったときに、日本人のジャケットを発見、”上原ひろみ”さんです、気になって調べてみると、小さいころから、その才能が開花し、16歳の時には、たまたまチックコリアの目の前でピアノを弾く機会が有り、その才能をチックコリアが見抜き、直ぐに即興演奏をしたそうです、チックコリアに認めらるって凄いですね。

チックコリアとのアルバムも有るし、今月はアンソニージャクソンとのアルバムが予約開始になっていました。
まだまだ知らない、凄い日本人はいますね、早速、iTunesでいくつか視聴!、イイです、素晴らしいセンス。♪VOICE♪ダウンロードしてしまいました。

【メルセデスベンツ SLK 2005年】
エアコンが冷えない でご入庫ただきました。

メルセデスベンツSLK

メルセデスベンツSLK

エアコンの冷え具合が悪いとのご依頼です、まだ季節がそれほどでもないので、判断に迷う部分も多い季節です、まずはシステムテスターで各種センサー値などを点検して行きます、問題ないですね、制御系は正確に動いています、ガス圧の問題が濃厚です、ガス量をまずは合わせる為に、全量を回収して計測します、それほど減っていません、規定値に合わせて、制御系をデジタルで、ガス圧力をアナログで見て行きます、コンプレッサの圧縮不良でした。
それでも症状が不安定で、良くなる時もあるので、症状の出方をチェックし、確定して行きます。コンプレッサとドライヤを交換し、しつこく検証を行います。OKですね。
正確な診断と、整備、そして不具合改善の検証を正しく行うと、それなりのお時間が掛かってしまいます。

ありがとうございました。

エコアンコンプレッサ

エコアンコンプレッサ