こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は、家族でおばあちゃんつれて”もんじゃ焼き”食べに行きました。
子供からのリクエストです、昔はあ~だこ~だ言って、好き嫌い多かったのですが、少しづついろんなもの食べるようになったんだかなぁっと感じました、”もんじゃ焼き”が食べたいとは、ちと、驚いた
今週はピロリ菌退治週間なので、ビールは我慢しました。今日で終りです。
結果良好を祈ります。

水漏れのアウディA8です、以前からだったのですが、停車中しか漏れていない様で。漏れたり漏れなかったりだったので、暫くそのままでしたが、いよいよひどくなってきたのでご入庫いただきました。表から見えないところから伝って出てきます。
タイミングベルトまで露出して、やっとわかりました。
オイルエレメントケースに、冷却水を回してオイルクーラにしていますが、その部位からの水漏れでした。