こんにちは、臼井@ムツミです。

ソフトバンクが何を発表するのか?騒がれていましたが、”世界初の感情認識ロボット”でしたね、人間の複雑な感情をどの程度認識できるのでしょうか?

パターン認識で、人間の感情が読み取られるようになったとすると、それはそれで怖いですよね。ロボットがお見通しって時代は、正直、嫌だなぁ

映画のAI や、アンドリューを思いだします、ロボットが人に近づき過ぎると、それはそれで感情移入が起きて、難しい問題が出てくるかもしれません。

ロボットが作りたくて、大学に行行き、ロボットの会社に勤めたのが遥か昔になってしまいました。、

今、既に、子供の頃に思い描いた未来を生きているんですね。


【オールロードアウディ 2001年】
法定点検整備 で、ご入庫ただきました。

オールロードアウディ

オールロードアウディ

オールロードアウディの人気も衰えませんね、オーバーーフェンダーとワイドタイヤ、クワトロシステムとエアサスとの組み合わせ、見た目にもやる気満々の感じがグッときます。

今回は、法定点検整備でご入庫いただきました。
点検を進めてゆくと、ドライブシャフトのアウタブーツの破損が見つかりました、車検時には右側をメンテしておりますが、今回は左側です。

気が付かずに、水や砂が入ると、ジョイントに傷がつき、音が出たりと高額な修理に成ることも有ります。今回は点検で早期に見つかりましたので問題ありません。

キャンペーン中のエアコンリフレッシュと、ACフィルタ交換のご用命も頂戴いたしました。

ありがとうございました。

ドライブシャフトアウタブーツ

ドライブシャフトアウタブーツ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップし
ております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,