こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は予定通り、大腸内視鏡検査でした、胃カメラと違って、検査までが長いんですよね。下剤飲んだりと。。(お食事中の方申し訳ございません)
結果、前回通り1/4程度しか入りませんでした、どうもS字結腸あたりが癒着しているらしく、カメラが進まないんだとか、毎日、相当数の検査をしておられる専門医の先生曰く、”私の患者で10本の指に入る難解な腸の持ち主”だそうです。
入ったところまでは、まったく健康でしたので、違った形の検査に切り替えるそうです。
なが~い一日でした。
帰り道、久しぶりにWILD1によって最近のアウトドアGOODSとファッションを見るだけ見て欲しい病にかかって帰ってきました。

冷却水漏れのオペルオメガが入庫しました、どうもラジエータ側では無さそうです。
例によって、インテークが邪魔して見えないので、取り外して、、見ます。
ヒータコックバルブからの水漏れでした。