こんにちは、臼井@ムツミです。
今日は歯科検診に行ってきました、なぜか私は虫歯に成りません。
みんなから羨ましがられます。永久歯になってからは虫歯に成った記憶がありません。歯が欠けたり、親知らずを抜いたりして治療はしたことありますが、虫歯が痛んだ記憶は完全にありません。でも年に一回くらい定期健診しておかないと歯石が気になります。
あ~すっきりしたなあ~。。硬い歯ブラシでゴシゴシ磨きすぎと注意を受けました。歯が減っている様です。あと30年以上は使うつもりなので大切にしよ~っと!!。

集中ドアロックが一枚だけ動かなくなりました。
ドアロックモータがロック部分に内蔵な為アッセンブリ交換になってしまいます。