こんにちは、臼井@ムツミです。

病院でNEWSWEEKを斜め読みしたのですが、アメリカでも男性が弱くなっているとか。。
結婚せずに自宅で生活する男性が激増し、夫婦の所得も女性の方が多い割合がどんどん増えているとか。。進学率も男性は悪いので、受験水準を男性だけ落としているとか。。
会社もまじめな女性の就業を望み、失業率も男性が上だそうです。。詳しいデータは記憶にありませんが、かなり・・の印象でした。
日本でもそうですが、女性は、もともときちんとしていてまじめですよね。。
男性は、子供のころから親にあれこれ世話焼かれて、自分で考える力が無くなってきているのかも知れませんよ。。
ガンバレ。。男性諸君

ABS警告ランプが点灯する、アウディA8です、ホイルセンサー不良でした、一時はユニット不良が多かったのですが、ここのところ、センサー不良が多いですね。。