こんにちは、臼井@ムツミです。

人材不足で倒産、と言った記事を見かけます、特に建設業が厳しいようです、一方、就職難は相変わらずです、結局、求職側と、雇用側でのミスマッチが広がっているという事なんでしょうね、事務職が相変わらず人気が高く、3K+営業職は嫌われているようです。
事務職自体がOA化が進んで激減していますし、困ったものです。

我が自動車整備業も整備士の成り手が無く、人材不足が深刻です、環境保護と、安心安全なクルマ社会の為に重要な使命を持って働く素晴らしい仕事です、整備士も考えて頂けたら嬉しいです。



【アウディ A4 2005年】
コーディング変更 でご入庫いただきました。


アウディA4

アウディA4

先日ドアロックコントロールユニットが水没して交換整備させていただいたA4です。
幾つかの機能が故障前と異なってしまった様です、申し訳ございません。

ご指摘の機能を確認しながらコーディングを変更してゆきます。
規定スピードでドアロックする、キーレス長押しでウインドの開閉ができる、半ドア警告が左右逆に出る、などのご指摘事項をコーディング作業で修正いたしました。

色々な機能が有るのですね、申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。

A4コーディング

A4コーディング

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,