こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は定休日でした、お世話になっている先輩のご実家にお邪魔して来ました。
家族ぐるみで30年近くお付き合いいただいてると、自分の親のように感じてしまいます。
たまには顔出さなくっちゃと気になっていtらのですが、良いチャンスだったので日立まで一人ドライブしてきました。顔見たら安心しました、ホットしますね。
田舎の商店街で商売してらっしゃいますが、商売初めて50年、こんなに悪い事は無かったと昨今の景気落ち込みを嘆いていらっしゃいました、、、少しマインド戻りませんかね。

アルファ156のギヤオイル交換と添加剤注入のご依頼を頂きました。凄くシャープなデザインなアルファロメオです。素敵でした。

おまけ:街道で見かけた足利銀行です。
歴史を感じますね、セキュリティーはどうなんでしょう??