こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日のオランダ戦は残念でしたが、良く頑張ってました、デンマーク線、また応援するからね。

ここのところ、久しぶりにユーミンにハマってます。
いいおじさんが・・と言わないでくださいね。古いCD引っ張り出したり、ない物を買ったりとしています。
楽曲・編曲の良さや、音楽的に、時代の最先端だったことは言うまでもありませんが、
やはり、ユーミンは“詩”ですね。よくあれだけ多くの情景や感情を表現できるものです、また、あの独特の表現が心の奥まで入ってきますよね。ん~いい!
因みに、昨日はパールピアスと、ノーサイドを聞きました。いいおじさんが恥ずかしいかな?

エアコン不調のBMW E36です、しばらく良いのですが、突然風邪が出なくなります、パネルをタッチしても、何も変わりません、コンプレッサは回り続けているので配管が真っ白に凍ってしまいます。
コントロールユニットの不良でした、パネル奥にあります。これで真夏も大丈夫です。
ありがとうございました。