こんにちは、臼井@ムツミです。

先日、BSを点けたら、大江戸捜査網がやってました、思わず見てしまいました。隠密同心、十文字小弥太、同じく、井坂十隠と続くラストシーン前の決め台詞がいいですね。時代劇は必ず決まったスタイルがあって、毎回見ているのに、待ってました!!と言う事になります、水戸黄門もそうですよね、最初っから印籠を出せばすぐに終わるのに。
大江戸捜査網は 『死してしかばね拾う者なし』、、のセリフとテロップが繰り返されて終わります、子供の頃は衝撃的でした。

【FIATプント 2001年】
アイドリング不調とエアコンリフレッシュで、ご入庫いただきました。

フィアットプント

フィアットプント


アイドリングでエンジンが息付きする様です、エアコンリフレッシュと併せてご用命頂きました。
アイドリング不調は確認でき、点火不調の様です、確認すると、プラグコードからリークが見つかりました。スパークプラグとコード交換でOKです。

エアコンリフレッシュをして色々と確認してみると、温度調整ダイアルがどうもシックリきません、少し回しただけでフル暖房になってしまいます。ワイヤーが引き切ってない感じです。
分解して確認すると、ワイヤーを支えている部分が破損して、ワイヤーを引いても逃げてしまっていました。この部位を上手く修正して完了です。

コンパクトなイタ車も乗りやすくて良いですネ

ありがとうございました。

フィアットプント

フィアットプント


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity