こんにちは、臼井@ムツミです。

しかし、暑いですね、一息つくことも無く、連日の猛暑日でかなりバテテきています、我が家は郊外でしかも近隣に森もあり、暑くて目が覚めるような日は年に二回程度なのですが、今年は連日寝苦しさに見舞われています。各地で熱中症で運ばれる方が多く成っています、当店でもスタッフの健康を気遣いながら、頑張って乗り切ります。

【アウディA4コンバーチブル 2004年】
エンジン不調で、ご入庫いただきました。

アウディ・イグニッションコイル

アウディ・イグニッションコイル


エンジン警告が点灯して、エンジン不調が有ったとの事で、レッカー入庫いただきました、到着時は症状が無く、点火系不調の故障履歴が残っていました、繁忙期でしたので、詳しい診断は少し先にさせていただく事に。ご利用の都合もあり、一旦出庫となりましたが、直ぐに再発。

今回は、症状もあり、システムテスタのメモリと照らし合しても、やはり点火不調でした、2気筒ずつ一つのコイルで点火しているので、一個故障すると2気筒に不具合が発生するので、不調が激しかったようです。直ぐに診られなくて申し訳ございませんでした。

CVTオイルの交換もご用命いただき、施工させていただきました。

ありがとうございました。

アウディCVTオイル交換

アウディCVTオイル交換


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,