こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は雪の予報でしたが、ほぼ雨です、とっても冷たい雨
雪にならなくって本当に良かった、雪が降ったら子供たちは大喜びでしょうけど。。
大人は辛い、今朝は早起きして、外を見たら、ただの雨、ほっとしました、でもニュースでは関東平野部でも降雪ありでしたので、かなり早めの出勤となりました。。
今日は新年会です、寒いなぁ~。。

時々エンジン不調が起こっていたW124メルセデスベンツEです。
いろいろと堀は埋めてあったので、今回はメインEUC(HFMコントロールユニット)の交換を行いました。結果は素晴らしく絶好調で静かなエンジンになりましたよ。止まっているとまるでプリウスみたい