こんにちは、臼井@ムツミです。

今日から3月です、年度末と言うことで、繁忙期に入ります。今月も気合入れてガンバロ~。。
東京モーターショーが危ないとか・・出展輸入車メーカーが激減しちゃっているみたいですね、メーカーの懐事情による経費削減も、勿論あるのでしょうが、日本のマーケットに魅力がなくなってしまったのかも知れません、お隣中国のモーターショーは、フル参加らしい・・
モーターショーといえば、昔は花形ショーで、10日位行われていた気がします、セールス時代は、毎日立ちんぼで辛かった思い出があります。ネットや雑誌で車たくさん見れますしね、混んだ所に行く必要も無いのかも・・ショー自体も考え直す時期なんですかね?

ドアを閉めると、ゴロンっと異音がするE36です。
早速ドアを分解してみると、ガラスが通るレールの溶接が切れて、落っこちていました。
価格も高くないし、力が掛かる所なので、交換作業とさせていただきました。