こんにちは、臼井@ムツミです。

蒸しますなぁ~、、ホント、特に雨が降り出す前が最悪ですね。
じっとりと何かにくるまれたようです。

ネットでいろいろ見ていたら、最近は個人でギター用エフェクターや機材を
作っている人が結構な数いらっしゃるんですね。
思わず、オレンジスクイーザーのモディファイ物をゲットしてしまいました。
到着が楽しみです。

停車しているとエアコンが効かなくなるとのA4が入庫しました。
見てみると、ツインファンの内片側が焼きついていました。
これではこの季節水温も上昇してしまいます。
A4のフロンと回りは作業性がとても悪く、バンパーからラジエータ
外さないとファンが取れません。