こんにちは、臼井@ムツミです。今日は凍った雪かきが大変です、意外と埼玉方面の方が降らなかったようですね。
実は、僕には隠れ家があります、当初は休みの少ない私なので、たまの休日を子供とゆっくる過ごそうと思って始めたキャンプでした。夜中に出発しても泊まるところに困らないキャンピングカーを買いました。。子供も大きくなりだんだんとい一緒に行動することが難しくなってきました。しかし手放すのも惜しいし・・・考えた末何処か山奥に土地を買って定置しようとかんがえちゃました、いろいろ調べると東京の駐車場代金1年分程度で購入できるところも有りそうです。もちろん、電気も水道もガスも来ていません、しかしもともとキャンプ主体なので必要ありません。固定資産税も無し。。
草刈・整地から初めて大工仕事も行い漸くゆっくり過ごせるようになりました。
たまには家族そろって出かけます。田舎暮らしが夢の私の第一歩です。