こんにちは、臼井@ムツミです。

人員が減ったり、スタッフが体調を壊したりと、作業の進みが遅く、大変ご迷惑をおかけいたしております、人員確保に向け最大限努力中です、今しばらくご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

マンションが施工不良で傾いてしまったニュースが騒がしいです、VWと言い、何となく、企業の歯車がうまく回らない感じです、そこに住む人の事を考えたら、いい加減な事は出来ませんよね。
景気が低迷して久しいですが、利益優先では必ずどこかに歪が生じてきます。あらゆるところで、生産者と消費者、落としどころを変えてゆかないとですですね。

【メルセデスベンツW220 2002年】
集中ドアロック故障、ご入庫いただきました。

ベンツ220

ベンツ220


だいぶ少なくなってまいりましたが、エアー式の集中ドアロックです、音も無くスーッと開け閉めするところが素敵だったのですが、システムが複雑なのと、軽量化でしょうか?無くなってきています。

キーレスが基本となった車両では、いちいちエマージェンシーキーで開けるのは力も要りますし、とても不便です。最初に右リヤが動かなくなり、その後全体が機能しなくなったとのご依頼です

システムテスターも交えて、各部点検して行きます、電源系、信号OK、ドアロックポンプの故障ですね、今回はリユース品で対応させていただきました。

ひとつ前に戻ったので、右リヤドアのトラブルシュートに入ります、エア漏れが考えられます、ドアトリムを外すと、エアーパイプがポッキリ折れていました、こちらも修正し、作業完了です。

念のため、他のパイプラインもバキュームテスタ等で点検して完了です。

ありがとうございました。

ベンツ220エアーライン

ベンツ220エアーライン


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: