こんにちは、臼井@ムツミです。

アメリカでも日本でも銃による被害者が出ています、悲しいことです
アメリカの様な銃社会は日本に居ると全く理解できませんが銃と暮らしている文化なのでしょうか?

私は、幼少の頃より、”銃は人殺しの道具だ”と父親に厳しく育てられ、たとえ、おもちゃでも銃と名の付くものは一切買ってもらえませんでした。

大人になっても、おもちゃの鉄砲が売っている事に違和感を覚えます。
だって、人殺しの道具のおもちゃですものね。

エンジン不不調のW210ベンツが入庫しました、エンジンが吹け上がらないことが多々あります。
テスターでは明らかな故障はありませんでしたが、各センサーデータを追ってゆきエアマスセンサー故障と診断しました。