こんにちは、臼井@ムツミです。

2015年のラスト2週になりましたいよいよ年末ですね、気忙しさがピークです、”年内”にと言う言葉が出始めて、何となく気持ちだけ先に行ってしまうんですよね、入庫調整などご無理を申し上げるケーすも出ております、誠に申し訳ございません、あと少し、しっかり年を締めくくりたいと思います。

【年末年始休業 12月30日(水)~1月5日(火) 】

【BMW E46 1999年】
冷却水漏れ で、レッカー入庫いただきました。

BMW-E46

BMW-E46


ご紹介でご入庫いただきました、ありがとうございます、冷却水が一気に漏れ出たようです、レッカーでのご入庫をお勧めして、搬送いただきました。

この暮れに来て、冬なのにラジエータ系の故障が頻発しています、不思議な感じです。

先ずは、漏れ部位の特定をして行きます、仮に水を入れてみると、サブタンクらかザーザー漏れです、クラックが入った様です。

サブタンク回りのメンテナンスとして作業開始します、組みあがって他の漏れをチェックします、その他の部位は大丈夫でした。ロードテストなどを経て完了です。

ありがとうございました。

E46サブタンク

E46サブタンク


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: , ,