こんにちは、臼井@ムツミです。

昨年の暮れにiPhoneの画面を割ってしまい、悲しみに暮れましたが(2度目です)、時間も無かったので、今回は、Appleサポートにて依頼してみました、WEBでの情報ですと、16,800円(税別)ですが、申し込みをしていると、”見積もりが38,800円ですが良いですね?”と表示されます、ん~大丈夫だろうとポチットすると、当日直ぐに宅急便やさんが来てくれました、29日の夕方に取りに来たので、年明けの作業だろうと思っていたら、なんと31日の朝9時には戻ってきました、料金は案内通り16,800でした、送料込みだし満足です。
新しい画面で深淵がむかえられました。

【BMW E46 2000年】
冷却水漏れ で、レッカー入庫いただきました。

BMW-E46冷却水漏れ

BMW-E46冷却水漏れ


今回の冬は水回り修理が本当に多いです、漏れが多いようでしたので、レッカーでのご入庫をお勧めして、搬送いただきました。

到着後に先ずはクイックテストをしてみます、水を足してみますが、ざぶざぶ漏れる感じはありませんが、加圧してみると、サブタンク上部辺りから、ざぶざぶ漏れ出しました、サブタンク周りのメンテナンスが必須のです。

組みあがって確認しますが、現状では他の漏れはありませんでした。
その他、少々気に成る点が何点かありましたので、クイックでチェックして完了です。

ありがとうございました。

BMW-E46サブタンク

BMW-E46サブタンク


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: , ,