こんにちは、臼井@ムツミです。

これまた寒い日です、春は暖かくないと景気も良くなりませんね。

昨日、出かけたついでに、すき家に寄ってビックリ、牛丼が280円なんですね。
いくらなんでも”やりすぎ”では??などと考えながら頂きました、お味はGOO~(古)
関係仕入先や、社員などにそれなりの負担がかかっているように思います、ネット上のFREEとは訳が違います、そしたら、夜のニュースでは吉野家が危ないと。。
あと100円高くても380円です。もう少し穏やかな経済競争にした方が結果みんな幸せになれるような・・・気がしますが・・甘いですかね。。やっぱり

バッテリーが上がってしまったボルボXC70クロスカントリーがレッカー入庫しました。
ラジエータファンリレーが固着して、止まらなくなってしまった故障でした。
レッカーから下ろした時に症状確認できて良かったです、
良くなってしまってると、原因特定が難しくなってしまいます。