こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりに雪らしい雪でした。天気予報はあまりあてにしていないのですが、今回は的中でしたね。
日が暮れたころから雪模様、、しかしそれ程でも無い状態でしたが、10時頃、子供を迎えに駅待ちしていると。あれよあれよという間に、駅前が銀世界に・・
こりゃ~積りそうです、今日は、子供が受験だったのでちょっと早出で、駅まで送ることにしました。
幹線道路も完全に凍結状態で、滑っている車が多数・ノロノロ運転でしたが、早めに家を出た甲斐あって、無事駅に到着、電車も動いているようで、無事に会場到着したことでしょう。。
いまだ陽が出ず寒い一日です。。

オーバーヒートしているW124メルセデスベンツです、、珍しいワゴンのAMGです。
電動ファンが前回で回りっぱなしです、水温計が振り切れそうです。
ラジエータに手をやると、冷たい風が・・
サーモスタットの問題のようです、交換して、試運転  GOODです。