こんにちは、臼井@ムツミです。

タチアオイが綺麗ですね、バレーボール女子のオリンピック出場権獲得良かったです。昨晩家に帰ると家内が見ていたので、久しぶりにあつく観戦しておりました、随分とルールが変わったんですね、チャレンジやサーブ権がどちらでも得点出来たり、リベロと言うポジションが有ったりと、家内に色々解説してもらいながら楽しみました。昨晩のイタリア戦は残念でしたが、最後は勝ってオリンピックに向かってもらいたいですね。ガンバレ日本!!

【メルセデスベンツW245 B クラス 2009年】

エアコン故障 でご入庫いただきました。

エアコンコンデンサ

エアコンコンデンサ


GW前にエアコンガスの定量充填をしたのですが、一週間程度で抜けてしまった様です。
その際に蛍光発光剤を注入してありましたので、それを頼りにエアコンガス漏れ点検をして行きます。

各部エアコンシステムを点検して行くとエアコンコンデンサに漏れ跡発見、こちらが原因ですね、コンプレッサオイルと相まってシミが出来ておりました、発光ライトを当てると蛍光剤が浮き上がりました。

お見積もりの上、エアコンコンデンサ・レシーバ交換を行い、エアコンシステムの真空引きガスの定量充填を行って完了です。

ありがとうございました。




ベンツW245エアコン修理

ベンツW245エアコン修理

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,