こんにちは、臼井@ムツミです。

最近、改めてグレンフライにハマっています、イーグルスの創設者として多くの名曲を創っていますね、中でも ♪Take It Easy ♪ がお気に入りです、シンプルで軽快なロックにのせた””気楽に行こう~””と言う歌詞がイイですよね。

【メルセデスベンツG 2003年】

車検整備 にてご入庫いただきました。

W463ドラックリンク

W463ドラックリンク


ご依頼事項としては、オイル漏れ、エアコン不調が有りました、先ずは車検整備全体として消耗品を含めてみてゆきます。

オイル漏れはATでした、ATストレーナを含めた、オイルパン周りの整備をご提案いたします、またドラックリンクのボールジョイントブーツが破れておりましたので、こちらもご提案いたします。

W463オイル漏れ

W463オイル漏れ


エアコンについては、風量以外は全く動作せず、システムテスタで点検すると、エアコン系のバスが完全に落ちている状況でしたので、こちらは最後にトラブルシュートする事にします。

オイル漏れ等々車検整備が順調に進み、エアコンのトラブルシュートに入ります、どこかのアクチュエータがバスデータを汚しているのか?深みにはまると大変な作業に成ります。
お客様にヒアリングしてみると、最近ナビを交換されたとの情報を頂き、その近辺から見てゆきます、
結果ハーネスカプラの一つの挿し忘れでした、すんなりと直って良かったです。

ありがとうございました。





W463エアコンパネル

W463エアコンパネル

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,