こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は久しぶりに家族がそろったので、早めに帰って念願だったふじみ野の麦とろ屋さんへ行ってきました、以前から気に成っていたのですが、月曜日定休で当社と同じなのでなかなか機会に恵まれませんでした。
モーリスマイナーが店の前に止まっていて、とても気に成っておりました、最近はミニに変わっていますが、奥の方に117クーペやあと数台暗くて見えませんでしたが楽しそうなクルマたちがおりました
店内の囲炉裏にピストンが置いて有ったりと、楽しませてくれます、肝心の麦とろは素朴な味で美味しかったですよ。今度はマスターと話してみたいです。

【フォルクスワーゲンイオス 2007年】
左パワーウインドが動作しない にて ご入庫いただきました。

VW-EOS

VW-EOS


VWのバリオルーフを持つイオスです、オープントップですとトラックの様な使い勝手も出来て楽しい車です。

今回は左側のパワーウインドが動作しなくなり、もちろんバリオルーフも動きません、また、ドアを開くと少しウインドが下がって、閉めたのちにその分上がってウェザーストリップに噛む込む構造なのでウインドが屋根にあたってキッチリ閉まらない状況です。

さて、トラブルシュートに入ろうかと思いましたが、動作するようになってしまいました、こういうケースはとても困ります、様子を見ながら症状を確認してゆきます。
どうやらモーターのオーバーヒートが検知されて停止する障害の様です、2~3回動作させると、症状が現れます、動作に負荷は無くモーターの劣化ですね。

ウインドモーター交換をさせていただきました、各部初期瀬艇を行って完了です。

ありがとうございました。





VWイオス・パワーウインドモータ

VWイオス・パワーウインドモータ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: