こんにちは、臼井@ムツミです。

ビッグスリーは、、自動車産業はどの様な事になるのでしょうか??全くわかりません。
もの凄い事になってきてしまいました、早く落ち着いてもらいたいです。
年賀状もそろそろと思いながら、自宅用もいまだ写真撮影していない事態で、休みも無く、今まで続いていた家族揃っての写真はいよいよ打ち止めか??何とかしなくては。。

W211Eクラスワゴンです。
珍しく7人乗り仕様でした、ラゲッジの下(スペアタイヤ・バッテリー・ストレージ)のアクセスへ必要な取っ手が折れてしまっていました。7人乗りなので、3列目の座面を外してから蓋を開けないと開かないのですが、開きそうな感じもするので、力を入れてしまうと破損してしまいます。破損するとロックが外れず、開くのに苦労してしまいます。