こんにちは、臼井@ムツミです。

何億ものお金が、自在に飛び交っています、庶民にとっては、一生かかっても稼げない大切なお金ですが、いとも簡単に貰ったり、あげたり、そんな大金が動いただけで普通はわかりますよね~。。財布の小銭だって覚えているのに
満員御礼状態が続いております、若干お時間がかかってしまうケースも出ております、誠に申し訳ございません。

トランクが閉りにくいアウディA6が入庫しました。
キャッチが食わない様です、トランクキャッチアクチュエータ交換でOkでした。
このモデルは国産のスマートエントリーみたいな仕様なんですね。
キー持っているだけで、ドア・トランクの開け閉め、エンジンスタートができる優れものです。