こんにちは、臼井@ムツミです。

どこで買い物をしてもポイントカードはありませんか??と聞かれるのがどうもいやです、無いですと言うのがなんか申し訳ない気がするし、ポイントの負担は何処かが行っているはずですし、個人傾向のビックデータに利用されるのもなんとなくいやです、
ポイント要りませんバッチを作って服に付けるか、ポイント要りませんカードを支払い時に提示するか、そんなこと考えている人いないのかしら?

【ボルボV70 2005年】
無料点検・ドアが開かない・エンジン警告 にて、ご入庫頂きました。

ボルボV70

ボルボV70

当店では、法定点検の間に無料点検を挟んで六か月ごとにおクルマの状態をみさせていたあぢております、クイックチェックではありますが大事なところを抑えております。

今回の点検でも、パンクが見つかり修理させていただきました、空気圧が下がって高速道を走行したらバーストなどの危険性があります。

その他、ご依頼事項とての、ドアが内側から開かない、については、インナーハンドル裏の勘合部品が欠けてしまったので、上手く修正して組み付けました。

V70インナーハンドル故障

V70インナーハンドル故障


エンジンチェックはフォルトコードを見て、エアーホースの劣化を見つけて、対処させていただきました。

ありがとうございました。





ボルボV70

ボルボV70

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,