こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は久しぶりに寝坊して、10時半ま寝てしまいました。
連日の新年会で疲れていたとはいえ、寝すぎです、寝れるのは若い証拠。。
子供がインフルエンザで寝込んでいたので、留守番を頼まれ、夕方まで自宅待機、夕方から会議に出かける、何ともまったりとした休日でした。
朝霞駅の本屋さんのお勧めは外れた事がなく、絶大な信頼を置いていますが、今回はTENGU柴田 哲孝 (著) なる本を読みました。田舎町で昔起こった事件が、最後はFBIやCIAにも繋がるスケールの大きいお話をマスコミの立場を利用して解決してゆくお話なんですが、何とも愛があり、良いお話しでした。

エンジンがストールしたり、息つくボルボ850が入庫しました。まだまだ大人気のワゴンですね。
今回はエアマスセンサー不良で、燃調が狂ってエンストしていました。この時代はテスターで色々な値が見られないので、診断に少し時間が掛かります。