こんにちは、臼井@ムツミです。

自動ブレーキの性能評価でマツダのアクセラが一位になった様です、クリーンディーディーゼル技術や、スタータを使わないアイドリングストップ、燃費メインで無い車作りなど注目を集めていますね。楽しみなメーカーです。


【BMW X3 2008年】
雨が漏る? にてご入庫いただきました。

BMW-X3

BMW-X3

リヤシートの足元が湿るとのご依頼です、

シャワーテストにて浸水経路を特定してゆきます、今回はリヤドア左右の防水切れの様です、リヤドアトリムを取り外し、原因究明します。

やはりインシュレータの防水が一部切れておりました、左右ともシーリングをやり直して、再度テストを行います。OKですね。

念のためサンルーフも見てみると、排水の流れが悪い為、ドレインの清掃を行って完了です。 

ありがとうございました。




X3雨漏れ

X3雨漏れ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: