こんにちは、臼井@ムツミです。

ラジオで同世代のミュージシャンが言ってました、ハーモニカをギターに固定して間奏でギターを弾きながらハーモニカを吹いていて画期的なアイデアだとずっと思っていいたら、昔から首に固定する物が売っていた事にずいぶん経って知ったそうです。
当時はネットが無く、音楽の音はどうやって奏でているのか?動画が無い世界で想像して試行錯誤してました、情報って凄い力ですね、フットルースのイントロはペグダウンだと最初は思ってましたっけ。

【ルノーカングー 2006年】
お洒落なバンとしては唯一正規輸入されているモデルでは無いでしょうか?その魅力が高まったのか、最近は良く見ますね、ゴルフのキャディーなどお洒落な商用車はヨーロッパでは沢山走っています、直輸入のお手伝いも出来ますのでご相談ください。

ルノーカングー

ルノーカングー


冷暖房の調整故障 にてご入庫いただきました。
温度調整ダイアルが空回りしている感じです。

ワイヤーで動かすタイプでダイアル裏のワイヤーを固定する部位が破損した故障です、強力接着剤で固定してみて一度お出ししたのですが、もちませんでした、良かれと思った事でしたが、結局二度手間になってしまい申し訳ございませんでした。

最終は調整パネル交換にてご対応させていただきました。

ありがとうございました。




エアコンパネル

エアコンパネル

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity