こんにちは、臼井@ムツミです。

枯葉が多く舞う季節です、朝の通勤時間に枯葉を清掃されている姿を多くお見受けします、向こう三軒両隣ではありませんが、そういった方々のお蔭もあって街は綺麗に維持されているんですね、頭が下がる思いです。当店の前には街路樹が無いので、枯葉はそれほどではありませんが、たばこの吸い殻や、お菓子の袋、ペットボトルなど散らかっています。少しづつみんなで綺麗にしたいですね。

【BMW E87 2000年】
ABS警告点灯 にてご入庫いただきました。

BMW-E87

BMW-E87


先ずはシステムテスタによる点検をして行きます、ホイルスピードセンサーの故障が出ておりますが、コントロールユニット側の問題もあり得ますので、ステップを踏んでトラブルシュートしてゆきます。

今回は、センサー故障が原因でした、ホイルスピードセンサーを交換してロードテスト、警告灯履歴等消去して完了です。

ありがとうございました。




BMWホイルスピードセンサー

BMWホイルスピードセンサー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,