こんにちは、臼井@ムツミです。

桜の花が散り始めましたが、夜だと良くわからずまだまだ綺麗な感じです。今年はちょっと長いかな?

明日はボッシュの全国会議です、日本全国のボッシュカーサービスから集まりますので、色々な情報交換をするめったに無いチャンスです。楽しみです。

【ボルボV40 2001年】
エンジン始動位しない にて、レッカーご入庫いただきました。

ボルボV40 

ボルボV40 


コンパクトでスタイリッシュなワゴンとして今も人気の一台です。

エンジン始動しないとの事でレッカー搬送いただきました、ご入庫時も全く初爆発も無い状態でした。

燃圧がありません、フューエルポンプの指示制御系、電源系と調べて行き、フューエルポンプ故障と断定できました、

フューエルポンプに合わせてストレーナも交換をしてエンジン始動します、エアが抜けたあたりでエンジンがかかりはじめます、暫らくアイドリングで様子をみて、ロードテストに出ます。

燃料を満タンにして各部リークを点検し完了です。

ありがとうございました。




https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,