こんにちは、臼井@ムツミです。

師走に突入いたしました、以前の様な慌ただしさは近年では感じませんが、色々な年末行事が押し寄せてきてあっという間に今年も終わってしまいそうです、
流行語大賞なる番組が毎年騒がれますが、知らない言葉が多いです、世の中の流れが速すぎて、また細分化され過ぎてきて、年間と言う大きなくくりで流行語を出す事自体が難しいように思います。
私の中では”自動運転”ですね。

【アルファロメオ156 2003年】
冷却水漏れ にてご入庫いただきました。

アルファロメオ156

アルファロメオ156


以前の点検整備時にご案内済みの案件です、いよいよ減りが大きくなったという事でご入庫いただきました。

ラジエータがスッと出る車種は少なくなりました、こちらのケースもフロント周りをバラバラにする必要があります。

ホース類も交換させていただき、水回りがスッキリ蘇りました。

ありがとうございました。




アルファロメオ156ラジエータ

アルファロメオ156ラジエータ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: