こんにちは、臼井@ムツミです。

なんとなく慌ただし日々が続いております、年末年始のご予定は如何ですか?今回は休み具合で長期休暇が取れるケースが多く旅行者が増えているそうですね。
多数のご入庫を頂いておりまして、入庫調整にご協力を頂いております、狭い所で頑張っておりますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

【メルセデスベンツSL 2005年】
運転席ドアが開かない にてご入庫いただきました。

メルセデスベンツW230

メルセデスベンツW230

運転席のドアが内側から開かな障害です、パワーウインドを開いてアウターハンドルで操作して車外に出る事に成ります。

インナーハンドルに何か問題が有るようです、先ずはドアのインナトリム-を取り外して原因を特定して行きます。

インナーハンドルのリンクロッドが破損しておりました、幸いこの部位だけの供給が有りましたので、小さくまとめる事が出来ました。

ありがとうございました。




W230ドアハンドルリック

W230ドアハンドルリック

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: