こんにちは、臼井@ムツミです。

SNSが発達して世界各地の友人知人からいろいろな情報が入るようになって、各地の季節の移り変わりを東京に居ながらにして楽しめる時代に成りました、有りがたい事です。
この季節に成りますとオーロラの写真を良くアップしてくれる友人がおりまして、とても綺麗な風景を楽しんでおります、現地では比較的日常的な風景の様です、いつかは自分の目で見たいと思っております。

【プジョー607 2004年】
エンジン不調・異音 警告点灯 レッカー入庫いただきました。

プジョー607

プジョー607

607のトランクの開け方が大好きです、この様な遊び心のあるギミック歓迎です。

初見では点火不調です、システムテスターにて検証してゆきます、6番シリンダに問題が有るようです、こちらの車両はV6エンジンの横済みで、インテークマニホールドがエンジン上部に被っており、インマニを脱着してのメンテナンスとなります。

その様な事情もあり、6気筒全て点火系メンテナンスをさせていただきました。
スムーズなエンジンが蘇り、問題なしです。

プジョー607点火系

プジョー607点火系


もう一つ冷却水が入っているのに警告がつく件があり、点検すると、レベルセンサー故障でした、こちらもセンサー交換を行って完治です。

ありがとうございました。





607冷却水レベルセンサー

607冷却水レベルセンサー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: