こんにちは、臼井@ムツミです

私事、今日(5日)午後より7日(木)午後まで、BOSCH関連の出張にでかけます、手薄になりますので、ご対応等遅れが出ると思いますが何卒宜しくお願いいいたします。

昨日は暑かったですね、、恥ずかしながら、急な暑さに夏バテしてしまいました。皆様お気をつけください。

【メルセデス・ベンツE63 2008年】

エンジンマウント等交換整備 にて、ご入庫いただきました。

E63エンジンマウント

E63エンジンマウント


振動感と、フロントの異音の解消と定期メンテナンスでご入庫いただきました。

現状を確認する上で、事前に中距離のテスト走行を行います、エンジンのアイドリング時の振動や加速時の微振動は多くはありませんが、ございますので、マウント交換で良くなると思います。

異音関係は、不定期で発生頻度も少なく、特定するには至りませんでしたが、経験とエンジンマウント交換の系列作業でスタビライザ系のメンテナンスをおすすめしてご了解をいただきました。

メンテナンス後に再度中距離走行テストを行って確認いたします。
エンジンの振動はスッカリ無くなって快適です、異音については前回りはかなり軽減されご満足いただけました。

AMGはいろいろなパーツが専用品です、見えない場所のこのマークがぐっときますね。。

ありがとうございました。




E63ミッションマウント

E63ミッションマウント


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity