こんにちは、臼井@ムツミです

新型iPhoneが発表になりましたが、以前のような騒ぎにはなりませんね、大きな画面は魅力ですが、以前のような衝撃やワクワク感は無くなってしまいました。始めてiPhoneを見た時のような衝撃的な製品がどこかで生まれないでしょうかね。
私としては、iPadミニにショートメールSIMを入れられる製品を一番望んでいます。

【ポルシェ カイエン 2004年】
エアコンが効いたり効かなかったりする。にて、ご入庫いただきました。

ポルシェカイエン

ポルシェカイエン


状況の確認の為に、ご来店いただきました、現在はほとんど機能しなくなったとのお話です。
確認してみると、エアコンの風が全く出ておりません、エアコンが効かないとは、風が出ないと言う事でした、言葉は難しいですね。

この様な事は良くあるので、エアコン不調のご相談を頂いた際は、風量の問題、風は出るが温度の問題、いつ頃からなのか? 段々と、または突然 等々 色々とお伺いをしております。

風量の問題となれば、ブロワモータ関連です、電源系、指示信号系等確認の上、ブロワモータ交換にて完治いたしました。

ありがとうございました。




カイエン・ブロワモータ

カイエン・ブロワモータ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: