こんにちは、臼井@ムツミです

昨晩は30年近く前のセールス仲間の忘年会でした、毎年昔話しかなく、同じ話をするんだけど、これが楽しいんですよね、、少しづつだけど当たらしい発見があったりもします。
人の繋がりは切れないものです、これからも大切にしてゆきたいと思います、いつもありがとうございます。

【オールロードアウディ 2008年】
法定点検&ウォッシャ液漏れ&ドアロック故障 にて、ご入庫頂きました

ライトウォッシャノズル

ライトウォッシャノズル

迫力のボディですね。

各部点検をしながら、ウォッシャ液の漏れ部位を点検してゆきます、どうやらライトウォシャ系の問題の様です、もう少し分解して確認を進めてゆくと、ライトウォッシャノズルからの液漏れが確認できました。

フロントバンパーを取り外してノズル交換をして行きます。

右リヤのドアロックも交換となります、その他点検整備を済ませて、スキャンツールにてデジタルチェックを行って完了です。

ありがとうございました。




オールロードアウディ

オールロードアウディ