こんにちは、臼井@ムツミです

久しぶりに体調を崩してしまいました、どうも咳がとまりません、花粉症だと思っていましたが、どうも違いそうです、お医者さんに行って薬を頂いてからは少し落ち着いた感じですけど、いったん不具合が出るとなかなか回復しません、、加齢ですかねぇ

【アウディ A4 1997年】
法定点検と水漏れ&冷感時の異音でご入庫いただきました。

アウディA4

アウディA4


かなり部品流通が悪くなっていている年式です、点検に合わせて、異音、水漏れの原因を追究してゆきます。

異音と水漏れは同じ原因ですね、ウォーターポンプです、前回りを大きく分解しての作業となります、純正部品は供給終了でしたので、信頼できる先から有料部品を取り寄せての作業となりました。

その他ドライブシャフトブーツがぱっくり割れておりましたので、整備させていただきました。

部品入手が難しくなってきておりますが、今後も最大限頑張ってゆきます。

ありがとうございました。

sutaff05




A4エアコンフィルタ

A4エアコンフィルタ